『きつねみみ饅頭』の拠点で、『ニヤリ空間』の要となる建物。

ニヤリの空間に転がり落ちてくる前、この建物は、現実世界に於いて
『雷で跡形も無く全焼した事になっている人形寺』だったようです。

ニヤリ空間の住民は、主にここに住み着いています。

ここからニヤリ空間内の様々な空間や、
ニヤリ空間外の様々な世界にお出かけできます。

メタると、サイトは無料サーバーかつ画像素材盛り込みすぎて重いので、
時々アイコンが表示されなかったりします。

そんな時は、該当アイコンのキャラクターが『お出かけ中』になっているとでも
思っておいてください。





別名・デパチカ。
お饅頭(同人作品)の試食品が置いてありますので一口どうぞ。






白ウサ姉妹が隠れているSS置き場
最近活性化してきたようです。

主にSSというかweb小説というかそんな感じのと
読み物系のフラッシュなどを置いてあります。

このサイト内で楽しむコンテンツ というテーマ。




お饅頭の売店です。
お買い求めの際は、
必ず販売サイトでユーザー登録を行ってから購入される事をお勧めします。 
ユーザー登録を行うと、一度購入した作品は何度でもタウンロードできるので
HDDの邪魔になった時は消しておいて、必要になったら取り出すような
勝手の良い使い方ができるようになります。






黒弧さんが運営しているお饅頭(同人作品)製造空間です。
いわゆる製作日記。
同人活動の拠点と言えるでしょう。






杏樹ちゃんが見つめているお絵描き空間です。
半ばギャラリーの役割を果たしつつ、
絵がへったくそなはむぅが、どこまで向上できるか
また向上したとして、
その過程でどんな絵を描き何を試したかの足跡を残す俺メモです。
基本、描いたものはなんでも載っけるので
ちらほら、ひっどい絵が載っかる事もあるようです。






かみさまが引き篭っている空間です。
主にゲームや動画、SS、やる夫スレなど、
すぐに タダ で楽しめるコンテンツの中でも選りすぐり楽しいと感じたものを
紹介しています。  
基本、タイトルをググればすぐに該当作品にたどり着けます。






みこすりちゃんがお掃除しているつれづれ空間です。
サイト運営に関する報告とか、
その他、日常関係のダベりとかクダ撒きなんかを
だらだら垂れ流しています。
健康・食べ物・オタ系カルチャーが主成分。






ここだーーー!!






みんとちゃんがお座りして出迎えてくれる空間です。
入り口にして、ただの飾り。
でも実は
きつねみみ神社の画像パーツが上手く表示されない時に
一旦玄関を潜り直すと、結構な確率でアイコン読み込んでくれる
というリロードっぽい機能も担っていたり……。







わふちゃんがお散歩している空間です。
現在、四つのゲートがあり、それぞれニヤリ空間の外の世界へと繋がっています。
はむぅが日常的に良く利用する場所が紹介されて行く感じです。




サイト(サークル)名:きつねみみ饅頭
トップページ:
http://master009.x.fc2.com/

リンクはご自由にどうぞ。


バーナーは好きな方を使ってね。



inserted by FC2 system